「新型コロナウイルス」感染拡大に伴う当倶楽部の取組みについて③

お客様各位

当倶楽部におきましては新型コロナウイルス感染拡大防止対策として下記のとおり取り組みを行って参りますのでご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご予約について

通常どおりご予約を承っております。


ご来場について

当倶楽部といたしまして感染防止の観点からご来場のお客様に対しましてもご協力をお願いいたします。

 

 
1.ご来場前

次の症状がある方や該当する点があるお客様はご来場をお控えください。

(1) 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方
(2) 強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ、咳、痰、胸部不快感がある方
(3) 同居家族や身近な知人に感染の疑われる方がいる方
(4) その他新型コロナウイルス感染症と思われる症状がある方

 
2.ご来場後

(1) クラブハウスご入館時に「手や指の消毒」をお願いいたします。
(2) スタート前やラウンド中に関わらず発熱の症状が出た方は速やかにお申し出ください。
(3) 談話等で複数人がクラブハウス内で滞留することは極力お控えください。
(4) 昼食時、プレー終了後の「手洗い、うがい・消毒」をお願いいたします。
(5) 人との接触をできるだけ避ける意味でご入浴は極力お控えください。 

 


◆スタッフ・施設の予防取組みについて

 

(1)スタッフについては定期的な「手洗い・うがい・消毒」を行っております。
(2)接客担当スタッフはマスクの着用を行っております。
(3)施設、設備については、アルコール消毒の実施や定期的な換気を行っております。

 

お客様に安心してプレーをしていただけるよう従業員一同細心の注意を払って感染拡大防止に努めてまいります。

 

徳島カントリー倶楽部 支配人


徳島カントリー倶楽部月の宮コース Facebookページ
お問い合わせ
イベント情報
競技スケジュール
提携ゴルフコース
会社概要
採用情報